気ままに好きな物事をつづって行きたいです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お疲れモード | main | うれしい >>
やっとみた
先生からのメール、昨日やっと見ました。
怒られてませんでした(笑)

普通に頑張れって感じのメール。
でもビックリしたのは、私よりも先生の方がみんなの近況に詳しかったこと。

なんだ。みんな結構メールしてるんだなぁ。

なんて思ったメールでした。
近くまた遊びに行きたいなぁ。
さりげなく私もドキドキしてました(笑)
結構報告とかするもんなんだね〜
例のものずーっと遅くなってごめんね;;
また連絡しまっす!
まこりん | 2006/08/18 12:37 AM
>まこりん

ドキドキのお裾分け(笑)
私のいた頃の研究室は仲が良かったからねぇ。
でも私もみんな連絡ちゃんとしててビックリしてたり。
ううん、忙しいだろうし気にしないでね^^
とく子 | 2006/08/26 8:28 PM
COMMENT