気ままに好きな物事をつづって行きたいです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 不足気味 | main | LIVE DEPOT >>
複雑
前の会社の、私が1からお願いする事を教えた派遣さんが一人
先日最終出社を迎えたそうです。
同じプロジェクトにいた仲の良い同期からメールを貰いました。
先にその会社を辞めといて言う台詞じゃないけど
寂しいなぁなんて思ってみたりしました。

1からお願いする仕事を教えた人は計4人。
皆さん当たり前のように年上だったんですけど、
人当たりも良くて慕って下さった分、教えやすくて。
私が辞める時にも「残念ですー」「明日から不安ですー」
とか言ってもらっちゃったから、辞めてからも気になってたんだけど。

今度、その同じプロジェクトに居た同期とご飯を食べるから
いろいろと聞いてみようかしら。

…その子にも多大な負担をかけてるから
その引け目もあって聞きにくいけど。
でもご飯しようって誘ってもらってるから大丈夫かなぁ。
COMMENT