気ままに好きな物事をつづって行きたいです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パフェ | main | びっくり >>
休みなんて・・・
北島選手、金メダルおめでとうございます!!
有言実行してしまうなんてすごい。
インタビューはもらい泣きしそうでした。

金メダルのニュースは先生から聞いたと言う同僚から聞きました。
ええ、休みなんてありません。仕事してました。
帰宅ラッシュが始まったそうですが、今週は月〜土までお仕事です。
そもそも「夏休み」という制度は今年から無くなりました(涙)
有給は使わせてくれるんだけど、使いたいほどの予定もないし。

でも今までにないくらいオリンピックを見てるので
お盆休みがあればオリンピック見てたかったなぁなんて。
