気ままに好きな物事をつづって行きたいです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お疲れモード | main | きままに >>
My Birthday
先日、25歳の誕生日を迎えました。
24歳は突然の解雇、身近な親類の死やそれに纏わる様々な問題などなど
暗黒時代と言っていいくらい様々なことが私や家族に起こり…
今は当時と比べて落ち着いてきているけれど
まだまだその爪痕は根深く刻まれている感じです。
色んなことがありすぎて、この1年で一気に年を取った気がします(笑)
25歳になったことで物事が今より良い方向へ向かうことを願って。

そんな25歳の目標は「くじけない」。
いろいろあるけど頑張ります。
