気ままに好きな物事をつづって行きたいです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 明けました | main | うわぁ >>
ひさしぶり
久しぶりにこんにちは。
実生活が落ち着いてきたのでちょっと復活。

身内の不幸もお休み理由の一つですが…
お休み期間中に職場を変えました。
職場が閉院してしまったため解雇されたのです。
・・・なんて貴重な体験(笑)

でも無事に次の仕事も見つかりまして。
全て満足ではないけれどやりたいことが出来る職場です。
2月からそこで頑張っております。

社会人2年足らずにして3つ目の職場…すごいな、私。

前の職場で出来なかったことも教えてもらえるらしいので
ちょっとここで頑張ってみようと思います。
COMMENT