気ままに好きな物事をつづって行きたいです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お休みします | main | ひさしぶり >>
明けました
ここを見にきて下さっている皆様、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

最近の私はといいますと、
我が家自体が去年起こったことを引きずっている感がありまして
みんなで泣いた日もあるから何か明るい話題でも提供できればいいんですが
むしろとんでもない出来事が私に降り掛かってきて
逆にむしろ笑うしかない!くらいの状況だったりします(笑)
ヒトが一生の中で経験するかどうかわからないくらいのことだもんなぁ。

仕事してると感じないんだけど、
帰り道とかずーんと気持ちが重くなって
泣きながら電話をかけることもしばしば…
なので、そのうち泣きながら電話をかけたらすみません(苦笑)

でももう時が経つのを待つしかないかなぁと思っています。
時が癒してくれるまで、みんなで泣いたりしてもいいかなって。
泣いてるときは本当につらいけれどね。

と、言うことで今年の目標は「くじけない」かな。
色々なことにくじけず頑張ります。
明けました^^
今年もよろしくね♪

くじけないって言葉いいなぁって今更ながら感じました。
くじけてつい諦めちゃうけど、くじけなければ続けられたりするよね。
私もくじけず生きてこうv(なんか話がでかくなった笑)
まこりん | 2007/01/07 9:04 PM
>まこりん

遅くなってごめんね(汗)

気分がどん底の時って何しても駄目だーとか思っちゃうけど
頑張ろうと思ってこんな目標にしてみました。
落ち着いて考えると…でっかい目標よね。
でも今年はでっかく生きてやる!(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしく♪
とく子 | 2007/01/24 7:39 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://3jsrz17.rply.kakusan-twitter.net/3jsrz17/
にゃん子 | 2011/06/05 10:16 PM

紳助引退の真相はこちら
http://3hqovfv.ato.zetto.info/3hqovfv/
AtoZ | 2011/08/26 9:21 PM
COMMENT