気ままに好きな物事をつづって行きたいです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 年に1度の | main | たいへん >>
My Birthday
…お久しぶりです(汗)

先月、9月29日に24歳の誕生日を迎えました。
お祝いの言葉を下さった皆様、ありがとうございました。
ブログ等には後日ご挨拶に伺いますね。

23歳は決断の年だったなぁと思います。
自分はこのままでいいのか??って思いで突き進んだ転職。
今の職場の待遇面でも「うーん」って思う気持ちも正直あるけど
前のところより楽しいって思えてるうちは大丈夫なんだと思います。

24歳は…女を磨きます(宣言)
ブログにはかけなかったんだけど・・・
お誕生日おめでとう♪
最近はめっきりご無沙汰だねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ちょっとしたプレゼントを発送予定なのでもうしばらく待っててね♪

あ。うちも磨かな(笑)
まこりん | 2006/10/05 1:40 AM
遅くなってごめんね〜(汗)

お祝いありがとう♪
最近はほんとご無沙汰しております…
あら、何かしら?まこりんも忙しいだろうし、無理しないでね。

そうよー、磨かなきゃ!!
次に会うとき見違えるくらい頑張ってみます(笑)。
とく子 | 2006/10/17 7:22 AM
COMMENT