気ままに好きな物事をつづって行きたいです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


びっくり
加藤さん、ご結婚(予定)おめでとうございます。
この先ずっと一緒にいたいと思える人に巡り会えたのは素敵なことだと思います。
加藤さんにとって運命の人、大切にしてくださいね。
お幸せに!

これは書かなくてはと久しぶりに出てきました。
ネットで見てびっくりし、ブログを読んでまたびっくり。
ちょっとテンション上がりました(笑)
第一報がすっぱ抜かれてしまったのは残念でしたが。
病気のこともお二人でなら乗り越えて行けるのではと思います。

でもいいなぁ。私も幸せ欲しい。
休みなんて・・・
北島選手、金メダルおめでとうございます!!
有言実行してしまうなんてすごい。
インタビューはもらい泣きしそうでした。

金メダルのニュースは先生から聞いたと言う同僚から聞きました。
ええ、休みなんてありません。仕事してました。
帰宅ラッシュが始まったそうですが、今週は月〜土までお仕事です。
そもそも「夏休み」という制度は今年から無くなりました(涙)
有給は使わせてくれるんだけど、使いたいほどの予定もないし。

でも今までにないくらいオリンピックを見てるので
お盆休みがあればオリンピック見てたかったなぁなんて。
パフェ
20080721112210.jpg
連休中には六本木まで出かけてパフェを食べてきました。
抹茶パフェなんですが、甘すぎず抹茶の苦さが程良くて美味しかった♪
お店は冷房もきいていたから最後の方は寒かった…

連休中のためあちこち人も多くてやや人疲れ中。
でも充電できたし明日からまた仕事乗り切ります。
ドラクエ5
DS版ドラクエを買いました。
ドラクエシリーズは好きで色々やってますが一番好きなのはこの5。
初めてやったドラクエシリーズだけあって思い入れも。

さっそく始めて、レヌール城までクリア。
特に大人になってからが好きなのでそこまで頑張って進めます!

タリーズ
最近、タリーズコーヒーによく通っています。
よくって言っても、週に1回あるかないかだけど。

もともと通勤途中にあるから
半日で帰る時にちょっと遅めの昼ご飯を食べたりしてます。
それに初めて行ったときにポイントカードもらったからかな(笑)

ワタクシ、コーヒーは苦くてミルク入ってないと飲めないくせに
甘すぎるのもイヤというわがままでして・・・
でもハニーミルクラテがお気に入りで良く飲んでます。
今日は半日だったからそれを頼んでランチしてきました。
半日だったけど忙しくって、でもちょっとリフレッシュできたかな。